ほっと一息、ひとりごと

日常をキリトリ✂

正反対な君と僕

久々に良作の青春漫画に出会ってしまった!!!『正反対な君と僕』という作品でストーリーがとても良い!
登場人物がみんないいやつで安心して読める。あとメインカップル2人がとにかくかわいい。あと私は谷くんみたいな性格の人好み。鈴木みたいな性格の人も感心するし尊敬する。

1話の序盤の台詞「正直、大好きです。」で心を掴まれてしまい、中盤の盛り上がる場面ではあまりのピュアさに涙が…。高校時代に戻りたいとは思わないけど青春の輝きに懐かしさと少し羨ましさを感じる。ま、20代もきっと青春時代に負けないくらいの良さがあるけれども!中高生が中心の青春漫画に、歳を重ねる度に共感できなくなって悲しかった。たまーにこういう漫画に出会えると興奮する。そして出会いが希少な分、何回も読み返してしまう。

ふう…。漫画を一通り読んでの気持ちを吐き出させてほしい。は!?!!鈴木も谷くんも友達'sもみんな最高じゃねえか!みんな違ってみんないい!ナンバーワンでオンリーワンだからそのままでいてくれよな!!!
…オタク心が暴走してしまいました。シツレイシマシタ。ん?シツレイシマシタとシツレンシマシタって超似てるな、一文字違いだからか、謎の発見をした。

好みはあると思うが私はとにかく最高に好きだったのでたくさんの人に見てほしいと思う。でもSNSで発信する勇気はないのでひっそりといいねを押しておいた。自分の考えを堂々と発信できる人に憧れる。リツイートさえためらう人間なので。誰も私のことそんなに気にしてないっちゅーねん!

『正反対な君と僕』はジャンプ+で配信されているので更新を楽しみに毎日過ごしたい。あと同じ作者の方の別作品『氷の城壁』も別のアプリで配信されている。そちらは少しシリアスモードだけどポップな可愛さも散りばめられていてそのバランスが良い。そちらもアプリでちまちま読んでいきたい。本当に生きがいって大切!毎日の癒やし!配信文化に感謝だ!

好きな分野を語ると変なテンションになる。でも書いていてとても楽しかったので良し!明日もがんばろー!