ほっと一息、ひとりごと

日常をキリトリ✂

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マッサージ星人

マッサージが好きという話。私は何故こんなにもマッサージに魅了されるのだろう。疲れているとき、眠れないときはマッサージ動画を見る。お気に入りはイヌやネコがマッサージされているもの。飼い主にもみもみされる動物たちは心から安心しきっていて、こち…

待ちに待ったひとり時間

は〜、久々のひとり時間をゲットした!いつもは私が先に寝てしまうからね。息子はすんなり寝る、夫は疲れて寝落ち、私は生還、まさに奇跡と言っていい状況!最高!夫も息子も大好きだけど、自分だけの時間は絶対に必要だと思う。息子の寝かしつけは私の担当…

負けられない戦い

最近筆ならぬ指が進まない。書きたい事柄は頭にぼんやり浮かんでいるのだけれど、いざ書こうとすると止まってしまう。インプット不足かな。下書きにメモを残しているうちに時間が過ぎ、どの内容も鮮度が落ちていく。過去を回想したり未来を思い描くのは好き…

疲れてるよん

このブログも11月に入ってから更新が滞っている。10月は頑張って更新してたのに。1ヶ月では習慣化しないことが証明されてしまった。今月は基本的に土日休み、平日は4日更新を目指していきたい。もちろん書きたいときは更新しても良し。11月に入ってから急に…